e-コレクト
®
のお申込
スマートクラブログイン
お問い合わせ
HOME
SGシステムの強み
ソリューション・製品
ソリューション・製品 TOP
LOGI-IT
出荷支援ソリューション
通販支援ソリューション
倉庫管理ソリューション
販促品管理ソリューション
テレマティクスソリューション
物流コンサルティングソリューション
物流自動化ソリューション
BPO-IT
ドキュメントソリューション
ビジネスプロセス・サポートソリューション
テクニカルサポートソリューション
システムインテグレーション
システム構築・保守ソリューション
クラウドホスティングソリューション
決済サービス
ショップ運営事業者さま向けサービス
BtoB ビジネス向けサービス
サービスご利用中の方
サービス導入ご検討中の方
よくあるご質問
資料請求
導入事例
企業情報
企業情報 TOP
ごあいさつ
会社概要
沿革
事業所一覧
内部統制基本方針
よくあるご質問
企業理念・行動憲章
採用情報
採用情報 TOP
仕事を知る
人を知る
会社を知る
3分でわかるSGシステム
募集要項
CSR
e-コレクト
®
のお申込
スマートクラブログイン
お問い合わせ
ホーム
よくあるご質問
SAGAWA B2B決済サービスⓇについて
SAGAWA B2B決済サービスⓇについて
よく見られているご質問
Q
{{faq_title}}
{{block_name}}
サービスを利用する場合、荷物の配送が必要ですか?
利用料金は?
個人事業主でも申込めますか?
売掛金が未回収となった時に使用するサービスですか?
お取引先様1社毎に申込が必要ですか?
審査はどの位の期間がかかりますか?
お取引先様の与信上限はどの位ですか?
請求書を発行する必要はありますか?
SGシステムからは、いつ振込みされますか?
お取引先様の支払いはどのようになるのでしょうか?
取引可能枠はお取引先様ごとの設定ですか?
お取引先様にどのようにご説明すれば良いかわからないのですが。
お取引先様に手間をかけてしまうのでは?
導入することですべての取引に利用しなければなりませんか?