e-コレクト
®
のお申込
スマートクラブログイン
お問い合わせ
HOME
SGシステムの強み
ソリューション・製品
ソリューション・製品 TOP
LOGI-IT
出荷支援ソリューション
通販支援ソリューション
倉庫管理ソリューション
販促品管理ソリューション
テレマティクスソリューション
物流コンサルティングソリューション
物流自動化ソリューション
BPO-IT
ドキュメントソリューション
ビジネスプロセス・サポートソリューション
テクニカルサポートソリューション
システムインテグレーション
システム構築・保守ソリューション
クラウドホスティングソリューション
決済サービス
ショップ運営事業者さま向けサービス
BtoB ビジネス向けサービス
サービスご利用中の方
サービス導入ご検討中の方
よくあるご質問
資料請求
導入事例
企業情報
企業情報 TOP
ごあいさつ
会社概要
沿革
事業所一覧
内部統制基本方針
よくあるご質問
企業理念・行動憲章
採用情報
採用情報 TOP
仕事を知る
人を知る
会社を知る
3分でわかるSGシステム
募集要項
CSR
e-コレクト
®
のお申込
スマートクラブログイン
お問い合わせ
ホーム
サービスご利用中の方
e-コレクトⓇ 照会について
e-コレクトⓇ 照会について
よく見られているご質問
Q
{{faq_title}}
{{block_name}}
登録・利用方法について
e-コレクト®照会とはどのようなサービスですか?
『e-コレクト®』『e-コレクト®照会』『スマートクラブ for business』の違いはなんですか?
申込の方法を教えてください。
申込完了後、利用できるまでの期間はどのくらいですか?
申込や利用に料金は発生しますか?
e-コレクト®照会がブラウザでうまく表示されないのですが。
スマートフォン・タブレット端末も利用可能ですか?
利用する際の推奨環境を教えてください。
申込後、利用開始の連絡はどのようにいただけますか?
振込明細について
過去の振込明細がダウンロードできません。
FAXで「代引金お振込のご案内」が届かなくなりました。
「代引金お振込のご案内」がダウンロードできません。
「代引金お振込のご案内」が表示できません。
CSVだと振込・振替事務手数料が確認できません。
CSVデータをシステムに取り込みたいのですが、データの発生パターンを教えてください。
PDFファイルをダウンロード後プリントアウトしたところ、一部の数字が印刷されません。
「フォントが検出または作成できません」とコメントが出てダウンロードできません。
振込明細発行画面にて、該当のデータがないと表示されます。
不足金額が何度も表示されるのですが。
明細を確認したいのですが、「e-コレクト®」が押下できません。
振込明細の確認方法を教えてください。
実績照会について
実績はいつから確認できますか?
実績や振込明細はいつまで確認できますか?
依頼主の複数指定ができないのですが。
実績照会にて、該当のデータがないと表示されます。
実績照会には、どのようなデータが発生しますか?
登録情報の変更について
住所・電話番号を変更しましたが、どのような手続きが必要ですか?
メールアドレスを確認・変更できますか?
振込明細書発行や実績照会で利用する顧客番号の追加・削除をしたいのですが。
e-コレクト®照会の利用を停止するには、どのような手続きが必要ですか?
ID・パスワードについて
ユーザーID・パスワードを変更できますか?
ユーザーID・パスワードを忘れました。
1つのユーザーID/パスワードを共有できますか?
以前から利用しているスマートクラブ(旧:WEBトータルサポート)のIDでe-コレクト®照会を見ることはできますか?
その他
利用できない時間帯はありますか?
操作方法がわかりません。
各種サービスボタンが表示されません。